関西アーバン銀行の色々

関西アーバン銀行の注目点

関西アーバン銀行は大阪市中央区に本店を置き、京阪神を中心に営業している地方銀行で、三井住友銀行グループに属しており、信頼性も高い銀行といえます。そんな関西アーバン銀行のネットバンキングはインターネットが繋がる環境であれば24時間いつでも利用でき非常に便利です。この銀行をみなさんにお勧めするにあたって一番注目したい点です。

このネットバンキングサービスでは、基本的な残高照会や入出金明細照会などの照会サービスはもちろん、振込、口座間の振替などの基本的なサービスが自宅でも簡単にできます。また、定期預金の借り入れや解約、カードローンの借り入れや返済もできるようになっていて、ネットバンキングの利便性としてはかなり満足できるサービスになっています。しかもネットバンキングを利用することで窓口やATMでの振り込みに比べて手数料が安くなるというメリットもあります。

これらのメリットを享受するためにも、関西アーバン銀行ではぜひネット専業支店「いちょう並木支店」の口座をお勧めします。ただネットバンキングができるだけではなく、他にもいちょう並木支店のサービスでは、請求書にぺイジーマークのある税金や公共料金等の支払い、公共料金自動支払の申し込みも自宅にいながらにしてできるので、銀行の店舗やATMに行く暇が取れない人でも銀行の基本サービスを十分利用することができます。もちろん日常生活の決済口座として使うこともいいでしょう。

いちょう並木支店のPRサイトには使い勝手を事前に知ることのできるネットバンキングの体験版も用意されています。様々な画面を見たり、操作することができ、申し込みをする際の参考にすることができますので、ぜひ一度アクセスしてみてはいかがでしょうか。